それってロミロミ?

ロミロミの手技の特徴は肘から下の前腕を使ってマッサージすること。

では前腕を使ったオイルマッサージはロミロミなのか?

と言うとそうではありません。

???よく分かりませんよね(^_^;)

いろんなマッサージやトリートメント、リラクゼーションが自由にできるこの国で

私、ロミロミやりまーす!

ってできちゃうこの国。

でも本来のロミロミは

ハワイ島で生まれ、カフナと呼ばれる特別な霊力を持つ神官のみが行うことができました。

受けられるのは王様や貴族のみ。

体のさまざまな不調は精神的なものからの影響が大きいとされ、アロハ(愛)の気持ちを持って

クライアントが心から癒されることを願い

プレ(祈り)から始まり、心・体・魂の調和をはかるものなのです。

代々、血族にのみ継承されましたが故アンティマーガレットが門外不出のロミロミを一般に伝えてくれたおかげで、今私達はロミロミをし受けることができています。

技術的な面だけでなく、ハワイの歴史、文化、スピリット、マインドなどを学ぶことができて初めてロミロミができるのです。

・涙が出てきた

・腕が勝手に動き出した

・なんだか分からないけどすごくスッキリした

体だけでなく心が浄化されると、お客さまはいろんな表現をしてくださいます。

そして施術前とは顔が変わります。

自由にハワイに行けるのはいつになるのか分かりませんが、ロミロミを受けてみたい、と思った方は

前腕を使ったオイルマッサージではなく、ハワイアンスピリットを学んだ施術者によるロミロミをぜひ一度受けてみてくださいね。

090-1987-6363
   
LINEからのご予約・お問い合わせはこちら
   
メールフォームご予約・お問い合わせはこちら

地下鉄鶴舞線「植田駅」より徒歩2分

愛知県名古屋市天白区植田3-1208
ハピネス植田201
※専用駐車場あり(サロンまでは徒歩5分)

■営業時間 9:00~最終スタート18:00
(時間外をご希望の場合はご相談ください)
■定休日 日曜

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP