お灸の師匠、森先生がいらしてくださいました

技術向上のため、月に一回お灸講座に通っています。

 

その講座の講師が森先生です。

 

名古屋市では唯一のお灸専門の治療院【森灸温療院】をされています。

 

鍼もお灸もマッサージもすべてできる免許を持っているのにお灸のみ、というこだわり。

 

お灸を愛してやまないスペシャリストであり、鍼灸専門学校の講師として指導もされていらっしゃいます。

 

 

そんなすごい先生でありながら、ロミロミに興味をもっていただき、休日にご来店いただきました。

 

オイルマッサージは初めてとのこと。

 

男性はあまり受ける機会がありませんよね。

 

ワタクシ、かなり緊張しました(汗)

 

でも私が緊張しているとお客さまにリラックスしていただくことはできません。

 

何度も深呼吸して、ハワイのマナ(自然のエネルギー)を感じてもらえるよう、心を込めて施術させていただきました。

 

先生、施術中はうとうと眠気が襲ってきたようで、リラックスしてもらえて良かったです^^!

 

『意識が遠いところまで、ハワイまで飛んでました。気持ち良かった~』

 

とおっしゃっていただき、ほっとしました。

 

火を使うお灸は集中力が必要ですし、たくさんの患者さんや学生さんに必要とされている先生ですのでお疲れでしたね。

 

 

おみそ汁、は施術後のアフタードリンクとしてお出ししています。

 

手作りのオーガニック味噌をお湯で溶いたものですが、好評です!

 

(何種類かから選べます。普通にハーブティなどのご用意もあります。)

 

ご来店いただき、誠にありがとうございました!!

 

※当サロンは女性専用サロンとなります。

私、西村の知人、または既存のお客さまのご紹介に限り男性の施術を承ります。

090-1987-6363
   
LINEからのご予約・お問い合わせはこちら
   
メールフォームご予約・お問い合わせはこちら

地下鉄鶴舞線「植田駅」より徒歩2分

愛知県名古屋市天白区植田3-1208
ハピネス植田201
※専用駐車場あり(サロンまでは徒歩5分)

■営業時間 9:00~最終スタート18:00
(時間外をご希望の場合はご相談ください)
■定休日 日曜

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP