新サロン紹介!

当サロンは2022年9月より天白区植田から名古屋市南区芝町に移転しました。

賃貸マンションの一室でやっておりましたが、古くなった自宅を建て替え施術室を併設しました。

植田サロンにお越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました。

新サロンは広さだけ見ると前サロンより狭いのですが、こだわって作りましたので以前よりリラックスしていただける落ち着いた空間になっております。

早速、新サロンをご紹介します。

扉が二つありますので茶色の方の扉のインターホンを押してくださいね。

夜のサロンも看板が映えて素敵なんです^^

ハワイアンな看板を作っている作家さんにオーダーして作っていただきました。

施術室です。

薄いグリーンの壁に木目調の壁紙を選び、テーマは『フォレスト』(森林)

ハワイの森の中のようにリラックスできるお部屋です。

間接照明にしてベッドに仰向けに寝ても光が直撃せずまぶしくありません。

換気扇があるのでお灸の煙をすみやかに排出してくれて煙たくなりません。

彩光用の窓で明るい室内⇒遮光ブラインドで施術中は仄暗く、素肌を出して行うロミロミも恥ずかしくないように配慮しました。




次はお手洗い

こちらも同じ作家さん作のドアサイン

扉を開けると・・・

お手洗いのテーマは『海』

白とブルーでさわやかなハワイの海をイメージしました。




住居スペースとは扉でしっかり分けられていますので生活感なく落ち着いて施術を受けていただけます。




鍼灸院は国の基準で施術室や待合室の広さや窓、扉、衛生面などが決められており、作る方はなかなか大変だったのですが、先日保健所の方がチェックに来て無事審査もクリアしました。

安心してお越しくださいね。



まだまだ、なかなか自由にハワイに行けそうにもありません。

名古屋市内の車で行けるハワイ、地下鉄と徒歩で行けるハワイアンな癒し空間です!

お疲れのとき、不調のときはぜひぜひいらしてくださいね。

新サロンもよろしくお願いします。

090-1987-6363
   
LINEからのご予約・お問い合わせはこちら
   
メールフォームご予約・お問い合わせはこちら

〒457-0023
愛知県名古屋市南区芝町220-1

■営業時間 9:00~最終スタート20:00
(時間外をご希望の場合はご相談ください)
■定休日 日曜

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP