不眠で悩んだ3日間を鍼灸&ロミロミで解消

「先日妻がそちらで施術を受けて気に入っていたので、母の日のプレゼントにしたい。」

 

とご主人からメールをいただきました。

 

優しいご主人でお幸せですね^^

 

そしてご来店いただいたのが語学ママ、林エイミーさん。

 

通訳や英語やインドネシア語の講師として活躍されています。

 

施術を受けた様子をブログに書いていただきました。

 

眠れなかった3日間。そしてその対処法。

 

通訳のお仕事って、かなり頭を使うんですね!

 

リスニングテストを4時間・・・うわっそりゃ疲れます。

 

脳がいったん覚醒モードになってしまうとなかなか寝付けません。

 

明日も大変だから、しっかり寝なきゃ。

 

と思えば思うほど眠れません。

 

寝たと思ってもすぐ目覚めて、時計を見るとまだ真夜中だったり(笑)

 

そんな日が3日も続いたそうで、頭は頭皮がカチカチに固まった状態でした。

 

プロは頭を触ると分かります。

 

「これでは眠れないよね・・・」

 

与えられた施術時間で効率よく結果を出すためには、まずこの頭の固さを一瞬で柔らかくすること。

 

そのために選んだのが頭への直にするお灸です。

 

 

髪の毛があるので直接、米粒くらいの大きさにひねったモグサでお灸を据えます。

 

一瞬チクッとした熱さを感じた後、温かさが頭の奥までじんわーり入っていくような感じで緊張が緩みます。

 

恐さもあったようですが、これでしっかり頭の固さが取れました。

 

その後は眠気が襲ってきたようで、良かったです^^

 

ロミロミマッサージで全身の血流やリンパを流し、肩首のコリはさらに鍼で緩めます。

 

その効果に自信があるからこそ

お客様が痛い思いをしても

 最善の施術を勧める。

 

そうなんです!

 

時間とお金を使って来ていただいてるんですから、最善の施術をご提案させていただきます。

 

ゆっくり質のいい睡眠がとれれば体は自然と治っていきますからね。

 

コロナ禍や梅雨時期のジメジメでストレスや不調を感じやすい昨今、早め早めに手を打つことは本当に大事です。

 

転ばぬ先のロミロミ、ですね。

 

 

ご来店、そして素敵な記事をありがとうございました。

090-1987-6363
   
LINEからのご予約・お問い合わせはこちら
   
メールフォームご予約・お問い合わせはこちら

地下鉄鶴舞線「植田駅」より徒歩2分

愛知県名古屋市天白区植田3-1208
ハピネス植田201
※専用駐車場あり(サロンまでは徒歩5分)

■営業時間 9:00~最終スタート18:00
(時間外をご希望の場合はご相談ください)
■定休日 日曜

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP