新サロンへの素敵な道

地下鉄+徒歩でご来店のお客さまに、サロンへの素敵な『道』のご案内です。

駅から徒歩15分、20分、と聞くと【無理!!却下!!】とせっかくこのホームページをご覧いただいたのに閉じられてしまうでしょうか?

それはもったいない!

確かにお疲れのところ歩くのはさらに疲れるかもしれません。

でも動かないから疲れている、または身体の一部しか使わないから疲れている方がとっても多いのです。

デスクワークで一日中座りっぱなし
   ↓
気血水が巡らないことによる不調

子育てでいつも同じ側で抱っこするクセがある。
   ↓
左右のバランスが崩れることによる身体のゆがみ

などです。

いろんな不調は姿勢よく歩くことで改善されます。

歩いてサロンまで来ることも施術のうち、と考えてみてください。

ただ住宅街を歩くのはつまらない?

徒歩の方だけが通れる緑あふれる素敵な道があるんです!

まずは鶴里駅から歩く道、鶴里駅からサロンまでは15分くらいです。

緑色の→がその名も『緑道』

地元の小学生の通学路にもなっています。

地域の方たちが季節の花を植えてくださっていて、四季折々のお花が咲いて歩くだけで癒される道です。

歩道になっているので車を気にせず歩けます。



続いて野並駅からの道、野並駅からサロンまでは20分ほどです。

オレンジ色の→です。

天白川の堤防沿い、こちらも車は通れず人と自転車だけ。

ゆったり歩けます。

こちらはお花というより、緑がたくさんで犬を連れてお散歩してる方が多いです。

堤防の上を歩いているので家の2階くらいの高さで視界をさえぎられることなく、大きな空を見渡せて気持ちいい道です。

思わず深呼吸^^

右側にサロンが見えてきます。

外壁がオレンジと白の3階建ての建物です。



夕方18時半以降でしたら夫の車が戻りますので、鶴里駅、野並駅、名鉄本笠寺駅、JR笠寺駅までお送りすることもできます。

(夫の仕事により日によってできないこともあります。事前にお問い合わせください。)

行きは自然を楽しみながら歩いて、18:30以降に終わり駅までは車で送る、なんてこともできますよ。

お帰りになるころには心も身体もきっとすっきりしていることでしょう!

これから歩くのにも清々しい季節、歩いて健康に!

さらにロミロミ&鍼灸で健康に!!



※サロンは南区ですが天白川を挟んで緑区ですし、野並駅は天白区になります。

090-1987-6363
   
LINEからのご予約・お問い合わせはこちら
   
メールフォームご予約・お問い合わせはこちら

〒457-0023
愛知県名古屋市南区芝町220-1

■営業時間 9:00~最終スタート20:00
(時間外をご希望の場合はご相談ください)
■定休日 日曜

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP